Top >  住友林業 評判サイト【4】 >  K家の住友林業の家建築日記

K家の住友林業の家建築日記

K家の住友林業の家建築日記


(サイトより引用)


長年の狭い社宅暮らしに嫌気がさしているKパパ。

いつかは社宅をでて戸建て住宅に住みたいと思っていました。
しかし具体的な計画を立てていたわけではありません。

Kママは自分の夫がそんなことを考えていたとは夢にも思っていませんでした。

ある日、Kパパは住宅ローンの控除制度が
2003年いっぱいという新聞記事を目にしました。

「しまった、今からじゃもう間に合わないかもしれないが、家を建てるぞ!」

ついにKパパは決心したのです。

Kパパの実家に住むおばーちゃんは高齢のせいか、
最近しょっちゅう体の不調を言っており、Kパパを心配させています。

郊外とはいえ土地と家をあわせたら数千万になる買い物ですが、
貯金もたいしてありません。

この際、実家を処分して、おばーちゃんと一緒に住もうかと勝手な計画を考えてしまいます。

         

住友林業 評判サイト【4】

関連エントリー

K家の住友林業の家建築日記






住友林業の評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します